SSブログ

プレアデス、シリアン、ライラン、アンドロメダンとのコラボレーション∞ダニエル・スクラントンがチャネリングした9Dアークトゥリアン評議会 --ダニエル٠スクラントンさん経由— [ダニエル・スクラントン]

スポンサー ドリンク


<br/> --ダニエル٠スクラントンさん経由—
訳文ソース元:
https://danielscranton.com/collaborating-w-pleiadians-sirians-lyrans-andromedans-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

「ご挨拶。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆様とのつながりを心よりお待ちしております。
私たちはあなたが誰であったかを思い出させ、あなたが誰になるかについてあなたを手招きするのを助けるためにあなたにこれらの伝達を提供しています。

どういうわけか、なんらかの方法でギャップを埋める必要があるので、地球に住んでいるのは人間だけだという罠にはまりません。
あなた方の多くは、あなたが大人になるまで、銀河の他の部分で過去の生活を送っていたという考えを決して考えませんでした。
私たちの観点からはそれが完全に理にかなっているとしても、あなたの心がそれらのタイプの可能性を真実として受け入れるのは難しいです。

あなたはある日、地球上に存在するようになっただけではありません。あなたには歴史があります。
あなたには銀河全体とそれを超えて広がる友人がいます、そしてあなたはこれらの伝達を通してあなた自身の記憶と側面を目覚めさせています。
私たちはここでダニエルが私たちのために話すときに思いつくことができる言葉以上のものを振りかけています。
ここにはもっと大きな絵があり、あなた方の何人かはその絵を知っています。
時間をかけて自分の心が把握できる範囲を超えて、1つの星系から1つの集団だけでそれらのギャップを埋めた経験を感じる人もいます。

私たちは他の人とも協力しています。私たちはそれを認めなければなりません。私たちは協力します。Pleiadians、Sirians、Lyrans、Andromedansなどが、このチャネルを介して送信するエネルギーに断片をドロップすることを許可します。
これは、あなたが誰であり、誰であったかを全体的に把握してほしいためです。
そして、あなたは私たちのすべての星系と、タイミングが正しいときに聞いたこともないものに戻るでしょう。今のところ、あなたの空を見続けて、地球外のエネルギーとの共鳴を感じ続けてください。

私たちは支援するためにここにいます。私たちはお手伝いします。
そして、ここにいる私たちの小さな協力者グループでさえ、数あるグループの1つにすぎません。
あなたは常にそれらのギャップを埋めるために活性化を得ています。

そして私たちは宇宙で一人ではありません。そしてもちろん、あなたもそうではありません。
あなたはこの銀河を構成する壮大な歴史の一部であり、私たちが統一された銀河集団になることができるように、すべてのエネルギーを統合するために最善を尽くして、地球上のパイオニアであることを認識する時が来ました。

私たちはアークトゥリアン評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。